« 最悪・・・ | トップページ | 気分も新たに・・・ »

2007年8月10日 (金)

夏休みの始まり

今日から、夏休み。
今日は少し調子を持ち直す。

ただ、昨晩も眠れず。。。
しかたなく、iPodで音楽効きながらリラックスチェアで時間をつぶしていたら、そのまま寝てしまい、朝の4時に起きた。
そのあと、布団で3時間ほど眠った。

朝起きて、朝食を食べ、着替えて・・・
会社の前まで行った。
いわゆる、通勤練習だ。
夏休みでペースを崩したくないので、予定のない日は、通勤練習をしようと思っている。
あまり、神経質になり過ぎるのも良くないが、出来る事はやっておきたい。

午前中は、以前から気になっていた庭の草刈。
暑かった(>_<)
とりあえず、80%は完了。見栄えも良くなったし、体も動かしたので今夜は眠れるかも?

午後は、家族でブラブラと買物へ。

なるべく行動して、普段と同じ生活リズムをキープしたい。
とにかく、普通に出社できるようになりたい。
今は、これが一番の目標だ。

明日は、一番仲の良い同僚と久しぶりに会う。
基本的には、禁酒だが、たまには飲みたいしね。

明日も普通の朝を迎えられるように・・・

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 最悪・・・ | トップページ | 気分も新たに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7487867

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの始まり:

« 最悪・・・ | トップページ | 気分も新たに・・・ »