« 【読書】「マイ・ゴール」 | トップページ | 不安・期待・複雑・・・ »

2007年8月 1日 (水)

ちょっと、下降しすぎ?

今朝は、フレックス使えないので、間に合う時間に起きたけど・・・

だめだー(>_<)、体動かない・・・

ということで、3連休にしてしまいました。

ホントに今日は、「しんどい・・・」という感じ。ココまでなのは久しぶり。
(自民党みたいな感じ・・・)

うーん、先週までは手ごたえ十分だっただけに、落ち込みはあるとは思っていても、正直、調子が落ちるとこたえますね。

まぁ、過ぎたことは仕方ないし、まぁいっか。切り替え、切り替え、\(^o^)/←カラ元気?

明日に向けて、これからリラックスタイムにしようと思ってます。
最近、睡眠の質の低下を感じているので、眠剤飲むタイミングと寝る前の過ごし方を色々と試しています。

さて、明日はどうなることやら・・・
とはいえ、
保険証の切り替え と 嫁さんの年金の住所変更しなくちゃいけないので、
それを理由に行けるかな?

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 【読書】「マイ・ゴール」 | トップページ | 不安・期待・複雑・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7375828

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、下降しすぎ?:

« 【読書】「マイ・ゴール」 | トップページ | 不安・期待・複雑・・・ »