« 【読書】「人を動かす」 | トップページ | 最悪・・・ »

2007年8月 8日 (水)

あと1日・・・

何とか、5日連続で出社できた。
これは、4月9日に復職して最初の一週目以来の出来事だ。

こんなの元気な時には、普通のことだったけど・・・
今の自分にとっては、すごく嬉しいことだ。

明日、出社できれば、復職後の最長記録になる。
しかも、明日行けば、夏休みに突入できるし、ここまで来たら多分大丈夫だろう。

確かに新しい職場に移ったばかりで緊張感もあるが、仕事内容が変わった分、前の職場の時に感じていた自分の出来なさ、情けなさ、申しわけなさ・・・といった感情が消えた。
その分、出社に対するハードルが低くなってきているんだと思う。
まぁ、前の職場ではコレ位はやらないと・・・と思っていたのが、仕事の内容が変わったので、どのくらいやれれば良いのかの基準がないから、当然といえば当然だが・・・

とはいえ、
・夜の睡眠も不安定(早朝覚醒あり、眠剤必須)
・朝も正直、体は重い
・帰宅後、一気に疲れが出て、気分的に辛い時間帯がある
という症状があるので、油断はできないが。。。

まぁ、夕食後に薬を飲んで、お風呂にゆっくり入る・・・
薬の効果と入浴のリラックス効果のおかげで、かなり回復して落ち着ける。
だから、今、このブログを書いている時は、楽な時間になっている。

入浴時には、入浴剤を入れる事にした。(子供が選んだらしい・・・)
「バブ Cool アロハパラダイス」
とかいうやつなんだが、コレがなかなか香りも良くて気持いい。

お風呂でリラックス・・・試してみてはどうだろう。

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 【読書】「人を動かす」 | トップページ | 最悪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7464035

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日・・・:

« 【読書】「人を動かす」 | トップページ | 最悪・・・ »