« 開き直り | トップページ | もう一度、やり直し »

2007年8月30日 (木)

今日は無気力(+_+)

ここ最近の自分のブログ記事を読み返して見た。

なんだか、笑っちゃうくらい、日によって↑↓している。
乱高下って表現がいいかな。(^^ゞ

ホントに不安定な状態が続いているんだなぁと思う。
ちょっと、他人事みたいな感じだけど、日記・ノート代わりのブログだから、時々、客観的に見直すにはちょうど良い。

昨日の時点では、少しづつ回復傾向と思ったけど、
今日は、倦怠感・無気力・・・

「今週は会社を休むと決めたから、調子上がったんじゃない?」
と言っていた嫁さんも、
今日の状態を見て、「そういうわけでもなさそうだね。」
と認識を改めたみたい。

さて、明日は通院日。
この2週間を説明するのは、大変だなぁ・・・
どっから、話しをするかなぁ・・・

なーんか、何もする気が無くて、
「情けない」とか「どうしよう」という感覚すら感じない。
ただ、時間だけが過ぎていく感じ。

昨日のブログで、休んで好きな事をやる!って書いたけど、
仕事・仕事・仕事の生活で、非日常的(普段と違うという意味)な趣味はほとんど棚上げ状態だし、何をしていいのやら???

ここ、10年くらいの間、俺って何をやってたんだろう・・・
なんて、少し寂しい気分になってしまった。
まぁ、長い目で考えていくしかないみたい。
原因・要因解析しても、過去は取り戻せないしね!

なんか、楽しいことを見つけよう!
ってブログ書いてたら、少しモチベーション↑したかも!?

人気blogランキングへ
参加してます。応援の1クリックお願いします。

|
|

« 開き直り | トップページ | もう一度、やり直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7738266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は無気力(+_+):

« 開き直り | トップページ | もう一度、やり直し »