« 【読書】「うつを生きる」 | トップページ | 【読書】「だいじょうぶ!必ず流れは変わる」 »

2007年7月18日 (水)

今日は順調 (^^)v

昨日の不安はなんだったのか?
というくらい・・・今日は普通に出社できた。
2週間ぶりの職場も何も変わらず。

2週間前に感じた切迫感も特に感じなかった。
なんか、いい感じだった。

午後は、会社の産業医と心理士との面談の為、一時間ほど時間をかけて外出。
途中、本を読んで移動していたが、その本が前述の「うつを生きる」。
これを読んでいて、更に何かを掴んだ感じがしたので、面談も順調に終了。

とはいっても・・・良いことばかりでもなく・・・
愛用のiPod Shuffleが壊れた・・・
復元やリセットユーティリティなども試みたが、全部ダメ。
曲は聴けないし、iTunesにも繋がらない。
保証期間過ぎてるし、新しいのを買おうかと思っている。

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 【読書】「うつを生きる」 | トップページ | 【読書】「だいじょうぶ!必ず流れは変わる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7193198

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は順調 (^^)v:

« 【読書】「うつを生きる」 | トップページ | 【読書】「だいじょうぶ!必ず流れは変わる」 »