« 今日も順調 (^^)v | トップページ | 週末の過ごし方 »

2007年7月21日 (土)

早朝覚醒・・・

おはようございます。(+_+) 眠い・・・
早朝覚醒・・・眠いけど、眠れないので、ブログでも書いて時間をつぶそうかと・・・
アモバンの効き目が残っている感じで、ボーっとしてます。

もともと、今日は早起きの予定だったので、まぁ・・・いいんだけど。

今日は、息子のサッカーの試合。
一応、父兄コーチなるものをやっていて、試合には引率として行かなければならないので。
集合時間は7時30分。早いなぁ・・・

父兄コーチは、仕事漬けの生活で、仕事関係以外の新たな友達作りにも役立っているし、個人的にサッカー好きだし、子供達の成長を見るのも楽しいし・・・
気楽に楽しくやれているので、自分の「鬱」の回復には、役立っているみたい。
練習とかやるので、運動不足解消にもなるしね。

息子は小学2年。
2年生、12人に囲まれて過ごしている時間は、
何となく、世間のしがらみを感じない時間。
自分にとって、大切な時間になっています。

今日も楽しんでこようと思っています。

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 今日も順調 (^^)v | トップページ | 週末の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7219759

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝覚醒・・・:

« 今日も順調 (^^)v | トップページ | 週末の過ごし方 »