« 日曜の夜は、ブルー・・・ | トップページ | 自分の「鬱」の場合(6) »

2007年7月30日 (月)

月曜日ってやつは・・・

昨日のブログで、なんか調子↓と書いたけど・・・

やっぱり、今朝はダメでした。(>_<)
結局、お休み・・・
ほぼ、一日、寝て終わりになってしまいました。
やっぱ、月曜日はブルーだね。

いやーっ、ホントに良くなっては悪くなる。悪くなっては良くなる。
「鬱」ってしつこいですね。(ーー;)

まぁ、0時頃寝て、3時、4時、5時、6時と早朝覚醒を繰り返せば、無理もないですけど・・・

などと、ブログを書いている内に・・・
外では、急に雷が激しくなって雨も降ってきました。
今回の調子悪さも、この雷雨のように暫くすれば、移動してしまうのでしょうが・・・

おおっー。結構近くに落ちたなぁー。
娘がビビッて起きてきました。

明日は、何とかなるでしょ!
今日は、この辺で・・・<(_ _)>

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 日曜の夜は、ブルー・・・ | トップページ | 自分の「鬱」の場合(6) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7333511

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日ってやつは・・・:

« 日曜の夜は、ブルー・・・ | トップページ | 自分の「鬱」の場合(6) »