« デパスは不思議な薬・・・ | トップページ | 【読書】「夢をかなえる一番良い方法」 »

2007年7月23日 (月)

月曜日はかったるいね。

月曜日はかったるいですよね。(+_+)

今朝は、やはり気分的には憂鬱な感じで・・・
もう少しで会社に出社出来なくなりそうだった。

でも、今日は健康診断の予定が入っていて、既に日程変更してもらってたし、行かないわけには行かないので、仕方なく出社した。
フレックスで時間ギリギリの出社だったが・・・

出社した後は、まぁ、普通に集中して仕事は出来た。
途中で健康診断という、ちょうど良い気分転換も入ったし。

しかし、動けてないからかなぁ。
体重は増えていた。(>_<)
ベスト体重から+10kgくらい・・・

これじゃ、子供のサッカーやフットサルで苦しいわけだ・・・

少しづつ、運動しながら、体重を戻そうと密かに心に誓った。(^^)v
嫁さんと一緒にビリーのキャンプに入隊するか・・・

まぁ、かったるい月曜日を出社できたのは、久しぶりなので良かった。
勤怠の状況を調べたら、4日連続で出社したのは、4月末以来だった。
なんとか、この調子で出社日数を延ばしていこうと思う。

最近、自分の「鬱」と対決して負けないようにするのではなく、
うまく付き合って過ごす方法がわかってきた感じがする。
まぁ、まだまだ、これからだけどね。

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« デパスは不思議な薬・・・ | トップページ | 【読書】「夢をかなえる一番良い方法」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7251455

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はかったるいね。:

« デパスは不思議な薬・・・ | トップページ | 【読書】「夢をかなえる一番良い方法」 »