« 自分の「鬱」の場合(3) | トップページ | 自分の「鬱」の場合(4) »

2007年7月26日 (木)

なんか調子いいぞ・・・

タイトルとは裏腹に・・・
サッカー日本代表、負けちゃいましたね。
まぁ、サウジも強いですし、ベスト4なら及第点以上ではないでしょうか?

ということで、サッカー観戦の為、この時間にブログを書いています。
気持ち的に少し興奮気味なので、少し落ち着かないと寝れないかも知れませんね。(ーー;)

昨日のブログの通り、
前日は会社に出社できず、リフレッシュに充てました。

今日は、朝起きてから二度寝してしまい・・・時間ギリギリで出社。
でも、以前に感じていた切迫感、孤独感を感じなくなり、いい感じで仕事に取り組めています。
少し、自分の中で何かが変わりつつあるのかも知れません。
自分の意識の中での「貸し借り」を気づいたことが、やはり大きいかも知れません。

多分、明日も元気に出社できる気がします。
まずは、5日以上連続で出社できることを目標に一日一日を大事にしていきたいですね。
日日是好日です。

会社によっては、半日出勤などから始めるところも多いようですが、ウチはいきなりフルタイム(残業なし)なので、少しづつ慣らしていくのが難しいんですよね。
元気になったら、会社のシステムとかの見直し等も提案できたらなぁ・・・
等と前向きな気持ちも出てきました。(^^)v

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 自分の「鬱」の場合(3) | トップページ | 自分の「鬱」の場合(4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7277510

この記事へのトラックバック一覧です: なんか調子いいぞ・・・:

« 自分の「鬱」の場合(3) | トップページ | 自分の「鬱」の場合(4) »