« 【読書】「だいじょうぶ!必ず流れは変わる」 | トップページ | 自分の「鬱」の場合(2) »

2007年7月19日 (木)

今日は疲れた。。。

今日も無事、出社して帰宅。

大した仕事はできなけど、
とりあえずは出社したことを良しとしよう (^^)v

しかし、今日は疲れた。
朝、出社途中で原付のタイヤがパンク (>_<)
確かに溝が全然ないことは知っていたが・・・
助かったのは、家から徒歩10分程度の所だったこと。

パンクはアンラッキーだが、場所的にはラッキーと考える事ができた。
よしよし(^^)v

まぁ、朝はそんな感じで気分的には↓
会社に出社後も、調子は↓
とりあえず、自分で動きをかけて、仕事が少し動いてきたら落ち着いてきた。
職場では、「無理せず、ゆっくりでいいよ」と優しい言葉をかけられているが、あまりにも時間を持て余してしまうと逆に良くないみたい。
自分から仕事をを引き受けて、なんとか・・・

明日もやること決めてあるし、明日は、順調にいけそうな気がする。

会社の帰りは、徒歩だったので、30分以上上り坂を歩いた。
iPodが欲しかったなぁ・・・

というわけで、心身とも疲れた。
でも、お風呂にゆっくり入り、少しリラックス。
気分は↑の感じ。

明日も元気に出社できたら、自分へのご褒美に新しいiPodを買うことにしよう!

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 【読書】「だいじょうぶ!必ず流れは変わる」 | トップページ | 自分の「鬱」の場合(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7204247

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れた。。。:

« 【読書】「だいじょうぶ!必ず流れは変わる」 | トップページ | 自分の「鬱」の場合(2) »