« 新たなブログを立ち上げました。 | トップページ | 通院日の続き・・・ »

2007年7月13日 (金)

通院日・・・

今日の気分は、まぁまぁかな?
昨日の夜、寝つきが悪く、アモバンを1錠(いつもは1/2 or1/4)飲んだので、午前中は寝てしまった。

今日は通院日。

昨年から、10ヶ月休職して復職した。
復職後3ヶ月を目前に体調↓↓
「やばいなぁ」と思い、診断書をもらい、とりあえず2週間ほど休んだ。
今日、多分、復職可にはなると思うが・・・さて、この後はどうなるか?

体調的には、復調気配だが、正直、自信がない。

ただ、良かったのは、この2週間で少し自分の荷物のRepakingが進んだこと。
少し、自分のやりたい目的(方向性)が見えてきたこと。
自分の枠をブレークスルーきっかけになればいいなと思う。

天気が悪いと気分も沈みがち・・・
人間は自然と繋がっているんだなぁ・・・と感じる。

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 新たなブログを立ち上げました。 | トップページ | 通院日の続き・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7127218

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日・・・:

« 新たなブログを立ち上げました。 | トップページ | 通院日の続き・・・ »