« 自分の「鬱」の場合(6) | トップページ | 【読書】「マイ・ゴール」 »

2007年7月31日 (火)

今日もダメでした。

今日は、ココログのメンテナンスで21時以降に更新が出来ないので、少し、早めの更新です。
といっても、今日も出社出来ませんでした。(ーー;)

おかしいなぁー?
先週までは調子良かったのに・・・

でも、前に比べると調子も良いし、出社できなかったことに対してもあまり落胆しなくなったので、気分的には楽なんですが・・・
まぁ、それが良いのか、悪い(いい加減になった?)のかは、別ですがね。

今日は、iPodで音楽聴きながら、一日、読書してました。
やっぱ、これが一番落ち着くって感じですね。
結構、涼しかったし、快適でした。(気分的には、↓だったけど・・・)

今日は、「マイ・ゴール」って本を読んでいたんだけど、この本は目標を見つけるって趣旨の本で・・・その為の質問が469個もある!
本文は読んだので、質問についてやろうか?やるまいか?・・・
少し、気力がないしなぁー。どうしようかなぁー!?。。。
などと、迷っているところです。

明日から8月。
月も変われば、ツキもかわる・・・かなぁ?
あっ、1日ってことは、明日はフレックスなしじゃん。。。(ーー;)
不安が・・・

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 自分の「鬱」の場合(6) | トップページ | 【読書】「マイ・ゴール」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ご機嫌いかがですか?
今日は精神科に行きました…
ストレス性適応障害で中度だそうです。
休職を勧められたけど、この程度で休職していいのか悩みます…

投稿: bijou | 2007年8月 1日 (水) 22時02分

こんばんわ。
今日は調子は今ひとつですね。
波の底だといいなぁと思っています。

確かに、休職って悩みますよね。
でも、客観的に見て主治医の方がそういっているのなら、その方が回復への近道かも知れませんね。

私は、主治医に「大丈夫」を連呼して、かなり悪化させた経歴の持ち主なので・・・(笑)

まぁ、とにかく、焦らず、無理せず行きましょう!

投稿: 日日是好日 | 2007年8月 1日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7342861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もダメでした。:

« 自分の「鬱」の場合(6) | トップページ | 【読書】「マイ・ゴール」 »