« 早朝覚醒・・・ | トップページ | デパスは不思議な薬・・・ »

2007年7月22日 (日)

週末の過ごし方

先週は、復職して何とか連続して出社できた。
問題は、来週もこの調子が続くかだ。(ーー;)少し不安・・・

最近、週末はどんな用事でも、「楽しむ」ということを意識している。

21日(土)は、朝から子供のサッカーの試合の引率。
お猿さんのような小学2年を12人も連れて、電車に乗り、試合をして、帰る。
思うより、疲れるものだ・・・
でも、子供達を過ごす時間は、楽しい。
だから、疲れも心地よい。

夜は、サッカー日本代表のアジアカップ観戦。
まぁ、勝ったから良かったものの、これも見ているだけで疲れる。。。
でも、楽しんだ。

明日も朝から子供のサッカーの引率。
多分、疲れそう。

でも、ただ単に「休養するだけ」よりは、充実感が感じられる分良いかも知れない。
何事も「楽しむ」・・・
この気持ちを忘れずに、週末を過ごそうと改めて意識する。

「鬱の波」も楽しめるようになれば、本当はいいんだけど・・・
そうなったら、もう「鬱」ではないか・・・(^^♪

さぁ、そろそろ、アモバンのお世話になって寝る準備にはいろうかなぁ~
<(_ _)>

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 早朝覚醒・・・ | トップページ | デパスは不思議な薬・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7228790

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方:

« 早朝覚醒・・・ | トップページ | デパスは不思議な薬・・・ »