« 通院日・・・ | トップページ | 土曜日の夜をまったりと過ごしています。。。 »

2007年7月13日 (金)

通院日の続き・・・

今日も行きつけの心療内科は混んでました。
1時間30分くらいは待ったかな。

でも、今日は楽な気分で診察を受ける事ができました。

結果としては、「復職可」ということに・・・
主治医は少し心配そうでしたが。

とりあえず、会社に診断書を送って、連絡待ちですね。

今日は、日本代表のサッカーもあるし、楽しく過ごせそうな感じ。
こういう日が続くといいんだけど・・・

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 通院日・・・ | トップページ | 土曜日の夜をまったりと過ごしています。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7130626

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日の続き・・・:

« 通院日・・・ | トップページ | 土曜日の夜をまったりと過ごしています。。。 »