« 【読書】「小さいことにくよくよするな」 | トップページ | 通院日 »

2007年7月26日 (木)

むし暑い・・・

今日は夕方に雨がパラついたのと、風がないので、とにかく『むし暑い』(>_<)
すごく、不快な感じ。。。

とはいえ、「鬱」の方もむし暑さにやられたのか・・・
症状もほとんどなく、すごく落ち着いている。
出社した後も家に帰った後も、落ち着けている。

すごく楽に出社して、普通に仕事して・・・
こんな感じなのは、久しぶりだなぁー(^^)v

そういえば、4週間前に薬の一部が変わった。
夜に飲む一種類が、テトラミド → ルジオミールへ変更された。
意外とこのルジオミールが自分に合っているのかも知れない。

明日は、通院日。
通院日は、フレックスを使って15:00で退社するので、気持ちも更に楽だ。
今日まで進めてきた仕事も、明日にはまとめも終わり、一区切りできそうだし!

この調子を維持しつつ、無理せず、マイペースでやっていこうと思う。


薬といえば・・・
朝:デプロメール×1
夜:デプロメール×2、ルジオミール×1、メイラックス×1
寝る前:アモバン×0.5
を飲んでいるが・・・

明日の通院を前に薬を調べてみると、なぜかデプロメールが異常に残っている。
その数、90錠!?(30日分相当)

確かに、朝など飲み忘れもたまにはあるが、いくらなんでもこの数は多すぎ。
多分、薬局で数を間違えたとしか思えない。
薬をもらっても数を気にせず、ハサミで1錠づつにして箱に入れてしまうので、いつの時点で間違ったのかは不明だ・・・
とりあえず、明日の診察では、手持ちがあることを伝え、処方箋を必要な数だけ出してもらおうと思う。
主治医からは、「ちゃんと飲んでます?」と疑われるかもね(ーー;)

まぁ、嫁さんも一緒だから、ちゃんと飲んでいる事は、証明してくるので安心だが・・・

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 【読書】「小さいことにくよくよするな」 | トップページ | 通院日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7287636

この記事へのトラックバック一覧です: むし暑い・・・:

« 【読書】「小さいことにくよくよするな」 | トップページ | 通院日 »