« 【読書】「「わからないという」方法」 | トップページ | 月曜日ってやつは・・・ »

2007年7月29日 (日)

日曜の夜は、ブルー・・・

昨日の土曜日は、子供のサッカーの練習に父兄コーチとして参加。
最近、天気の良い中で試合、練習が多かったので、
メンタルを患っている人間とは、思えないくらい、日焼けしている。

学生時代、夏は海、冬はスキーでオースマン・サンコン並みに日焼けしていた頃と同じくらいだと嫁さんが笑っている。

ただ、すごい「どかた焼け」なので、顔、二の腕の先、膝下~靴下の上だけが焼けていて、その他は白い。お風呂で鏡をみると・・・Tシャツをきているみたいだ。(>_<)
プールとか行くと恥ずかしいだろうな。。。

今日の日曜日は、少し調子が上がらなかったので、ペースダウン。
参院選挙はちゃんと行ったけど・・・
それ以外は、嫁さんと末っ子と買物に軽く外出しただけ。

午前、午後と自分の部屋で本を読んでは、少し寝て・・・
という一日だった。

どうも、通院日にテンションが↑
その週末にテンション↓
超ブルー・マンデーを迎えて、出社できないというのが一つのパターンとなっている。

今日も「サザエさん症候群」ではないが、夜になるにつれ、「鬱」が勢力を拡大中。
(民主党なみの躍進だな・・・)

そんな感じなので、音楽をかけて、ブログを書いて、気持ちを整理中。

明日の心配?
⇒ 明日の自分に任せよう!


自信がない?
⇒ 比べるべきは他人ではなく、過去の自分(最悪時に比べれば調子↑だぞ)

うまくやれるか?
⇒ 60点主義で行こう!(100点はいらない)


今は何している?
⇒ PCに向かってブログを書いて、音楽を聞いている。
⇒ それって、結構、落ち着いた時間を過ごしているじゃん!
⇒ ということは、現時点では、自分には「本当に困ったことは起きていない」!


なんて・・・
こんな整理をしながら、今に集中!(^^)v

さぁ、本でも読んで、眠剤のんで、寝ますか・・・

人気blogランキングへ
参加してます。クリックお願いします。

|
|

« 【読書】「「わからないという」方法」 | トップページ | 月曜日ってやつは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/7321529

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の夜は、ブルー・・・:

« 【読書】「「わからないという」方法」 | トップページ | 月曜日ってやつは・・・ »